FC2ブログ



送迎してもらってまーす


送迎してもらってまーす


送迎してもらってまーす

専属の運転手さん☆


風俗店で働いてまーす。

最近、周りの人に仕事何してんの?
って聞かれる機会が増えたんだけど、なんでかな?

水商売って言ってるんだけど、出勤したりするのも行きは電車だけど、帰りは100%専属のタクシーのおっちゃんにお願いしてあるから、誰にも合わないし、気がつくわけ無いんだけどなぁ。

家の前で見てるひとがいるとしか思えない。

ヤダ、つけられてるの?まじ?こわーい。

近所の人くらいならいいけど、お客さんに住んでるとこバレるのは勘弁して欲しいなぁ。

また、お店の送迎にしてもらおっかなぁ~。

あれ、帰り順番でウチが一番遠いから、後回しにされんのがイヤだから、タクシーにしたんだけどね。

おっちゃんと喋るのも楽しかったし~。

でも、そんなの言ってらんないよね。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

パンチラしながら座ってる女子高生

パンチラしながら座ってる女子高生

パンチラ

パンチラ見て、脱いで、アレしませんか?


ゆりん
仕事や趣味・日常のことまで、一緒に楽しくお話しできて、ハートの深いところでつながれるような関係が最高かな・・・。連絡頂戴!夜中深夜になればアレもしちゃいましょう。私のパンチラ見て、そしてその後脱いで、そして…どうです、興奮しました?(笑)



パンチラとか見てみたい?

パンチラとか見てみたい?

パンチラ

下着にはこだわってます。パンチラとかしても良いよ


あこ
大学も女子大だから、男の人との関わりが今まで全然無かったの(T_T)だから思い切って登録してみたけど… 本当に会えるセフレは連絡くださ~い!パンチラとか位なら画像交換しても大丈夫だよ♪じゃあメールお願いね。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

パンチラしてるJKを盗撮しちゃいました

パンチラしてるJKを盗撮しちゃいました

パンチラ

パンチラしても何も思わない彼氏、どう思います?


陽葵
彼氏はエッチあんまり好きじゃないみたいだし、ちょっかい出してくれないからセフレ作ろうと思ってます。私の彼氏、私のパンチラ見ても何とも思わないみたいなんですよ。男と女の関係になっちゃいましょう。仕事も忙しくて、そのくらいしか時間がありません。絶対に彼氏にはバレたくないから秘密厳守してくれる人でお願いします。会える人だけメールしてきてくださいね☆



特等席からのパンチラ頂きました。

特等席からのパンチラ頂きました。

パンチラ

パンチラしちゃいましょう。


優華
まだあんまり運転上手じゃないけど助手席ナビしてくれる人~いませんか♪ 基本的にはミニスカートだからパンチラしたらごめんね♪


テーマ : エロス
ジャンル : アダルト

パンチラでアニマル柄のパンティが見えるよ!

パンチラでアニマル柄のパンティが見えるよ!

パンチラ

パンチラ気にならないですか、おじさん?


ひろえ
彼ともマンネリ化しちゃって…ホントに優しかったら見た目は気にしな~いヾ(≧∇≦)ゝだから新しい出会いがほしいな☆身体の関係から発展するってこともあるのかな?今度は年上の人がいいから不倫 経験したいっておじさんでもいいよ~。若い娘のパンチラとかも気にならないですかぁ?



パンチラだけじゃ勿体ないので、全部みませんか?

パンチラだけじゃ勿体ないので、全部みませんか?

パンチラ

パンチラ好きな人、私のパンツ見て興奮したら襲ってもらえませんか?


ゆきよ
どちら様からのお誘いに乗るわけではございません。 出来れば厳選して、連絡を入れさせて頂きたいので、受信したお便りは無視させて頂くかもしれませんが、予めご了承下さい。 家族には秘密で登録しちゃいました(*^▽^*) 最近始めたばかりなのでまだ何もわかりません(^-^) だれか色々教えてくれたり一緒にドライブとか連れて行ってくれませんか~? 童貞を卒業したい人募集中です♪



続きを読む

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

パンチラで勃起した目の前のチンポを味わうようにゆっくりと咥えて♪



下着は特に気合いれてます♪
痩せ型で、年齢より若く見られます。ゴルフをこよなく愛していましたが、そろそろこの愛情を男性に向けたいと思います。 お互いに満足をさせるのは一番好きです。なので私と会ったら、絶対に満足ができる。約束です。 普通に遊びに行ったり、何でも話せるようになれたら良いなって思っています。性格は真面目で明るいです。ちょっとでも気になったらメールくださいね。宜しくお願いします。



続きを読む

パンチラってよりもかなり見せてきた少女

パンチラってよりもかなり見せてきた少女



パンチラのまま電車乗ったことあります(笑)
1人でドライブしたり…そんなのも飽きたし…。恋人探してる人いたらメールください♪パンチラしても気づかないで電車乗ったってことがあるぐらい間抜けなんですけど(笑)、よろしくお願いします。



続きを読む

パンチラからのセックス

パンチラからのセックス



パンチラしちゃうこんな私です
仕事暇だから遊びたい…。写真とかみて会ってもいいと思う人がいたら連絡ください。けっこう好き嫌いのある顔だからなのか、いつもパンチラするくらい短いスカート着てるからなのか、なかなか彼氏が出来ない状態なんです…。こんな私でもいいですかねぇ?

続きを読む

プロフィール

パン谷チラ子

Author:パン谷チラ子
FC2ブログへようこそ!


あらゆるジャンルのパンチラ画像を命がけで収集しております。
QRコード
QRコード
フリーエリア
  • SEOブログパーツ


あわせて読みたいブログパーツ

エログ-(エログランキング)

アダルトブログランキングへ

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング

